4/4夜プレオープンイベント

4/4夜プレオープンイベント
BS、BCご参加いただきありがとうございました。
楽しかったァァァ(*^ω^*)

BSは久々すぎて嬉しすぎて・・・
やはり廣橋が爆発してました(・∀・)

BCではみんなの最後の一体感が半端なかったです。
最高でした(*^^)v

集合写真SNS用の時はけっこー逃げちゃいましたが(^_^;)
恥ずかしがり屋さんが多いんです・・・(笑)
けどめちゃくちゃいい人たちなんです。
本当にあったかい人たちと共にレスミルズが出来て
幸せでございます。
これからも皆様と楽しめればと思います。

そして明日はパンプアタック
まだまだご参加いただけます
是非是非お越しくださいませ。

スポンサーリンク
検索
4/4夜プレオープンイベント
この記事をお届けした
AliveFitnessStudio ( アライブフィットネススタジオ ) 羽曳野の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
検索
4/4夜プレオープンイベント
この記事をお届けした
AliveFitnessStudio ( アライブフィットネススタジオ ) 羽曳野の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!